スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わたできお疲れ様でした!


わたしにできること10、参加して参りましたー!

……っていうか、ブログで告知してませんでした。すみません……。

それで、頒布させていただいた新刊について、お知らせがあります。
以下に相方のブログから転載します。




3月11日の『わたしにできること10』で発行した新刊
「司令部の魔女」について重要なお知らせがあります。

当日、スペースで頒布する際に黒のインクが付着している本がありました。
可能な範囲で回収を行いましたが、それ以外にもまだインクの付着した本があった可能性があります。

まことにお手数ではございますが、お手にとられた本をご確認いただき、
もしインクの付着がありましたら無償で新品のものと交換いたします。

●連絡先
九鼎代表 いいじまたかとし 宛
iijimatakatoshi鼎hotmail.co.jp (鼎を@に変えて送って下さい)

交換の際には、インクの付着した本を着払いにてお送り下さい。
送り先などにつきましては、メールにて詳しくお答えさせて頂きます。

なお、まことに勝手ながら一応の交換期限をイベントより1ヶ月以内とさせて頂きます。
ですが、それ以降であってもご連絡いただければ対応いたしますので、
不明点等ございましたらメールにてお問い合わせください。

ご迷惑おかけして申し訳ございません。
何卒ご確認よろしくお願いいたします。





大変お手数ですが、新刊を手にとって下さった皆様にはご確認をお願いします。


当日は様々な方とお会いできて非常に嬉しかったです。

イベントがまだ2回目なため、色々とテンパってしまってまた失礼なことをしておりました……。
反省し今後に生かしていきたいです……。

そこを除けば非常に楽しかった。
一度お会いしてみたいと思っていた方々、再開したかった方々とお会い出来ましたし。
相方のお腹も順調に育っていました。

私のイベント参加は次のわたできとなるかと思いますが、その際にはまたよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

わたしにできること9お疲れ様でした!

行って来ました!

今回は前日に熱を出すこともなく、無事横浜に到着。
初イベントに心拍数は跳ね上がり、咳きが止まらず、顔は段々青白く、そして胃はどんどん痛みを増していく……。
……はい、そうです。
今回も体調崩してました。
出発まではお腹の調子がちょっと悪いなーくらいだったんですけど、ちょっとバスで同乗者に恵まれなくて……。
前の席のおじさんからは異臭がするし。
斜め前のおじさんはやたら咳き込んで凄いうるさいし。私は必死に我慢しとったのに……。
その上、3列シートだったのですが、隣の隣に座ってたお兄ちゃんが前の座席の後ろのネットのところにケータイいれてまして。着信かメールあったらしいんですが、それに気付かずずっと光が点滅してるんですよ。
絶妙な角度で目をつぶった私の視界に入ってきて、正直寝られませんでした。
ずっと光ってるならマシなんですが、点滅はしんどい……。

会場ではいろいろな人とお会いできて楽しかったのですが、体調が悪くて碌に挨拶できなかったことが心残りです。
もっとお話したかったのですけど……。
それと、そのとおりの体調でしたので、休み休み回らざるを得ず、ご挨拶出来なかった方も沢山いました。
買いそこねた本も多かったですし……。
本当に残念です。

その上、お隣の方をはじめ、いろんなかたに気を使って頂き、申し訳ないやらありがたいやらで。
おかげでイベント終盤に向けて体調はなんとか回復に向かい、約束していたイベント後の飲み会にも参加することが出来ました。
それだけに悔しさも一層のものではあったのですが……。

と、このように迷惑と失礼をかけ遠しのイベントではありましたが、とても楽しかったです。
やはり色々な方と知り合えるのは良い。
本もたくさんいただきました……。
短いとは思いますが、私の手元にある分については、後ほど感想を送らせていただきたいと思います。

なお、お陰様を持ちまして、当サークルの新刊は完売いたしました。
というか、計算間違えて自分の分も無いです。
いいじまさん一冊余ってないかな……。
印刷所の値段次第では増刷するかもしれないということですので、そうなれば委託や次のイベントに持っていくことになると思います。
既刊「どっちのウィッチショー」は委託分は在庫ありますが、もう我々の手元にはありませんので、次回以降のイベントではお見せできません。申し訳ないです……。

それと最後に。
参加者の皆さん、お疲れ様でした!
とても楽しかったです!

わたでき9いってきます!

あれ、わたできの告知ってしてましたっけ?
してませんね。します。

11月3日のわたしにできること9、参加してきます。
こんどこそ私も行きます。今度こそ、今度こそ。
スペースはパン10「九鼎」になります。
そこにいるひょろ長い方が私です。
表紙等は相方のpixivご覧下さい。

SSは8ページちょいを書きました。
サンプルは前の記事です。
もしマルセイユが502に来たら、というお話。
なんかラルクルっぽいですが、一応クルマルです。ラルさん腹黒い。
それと、今回から二段組みになりますので、少し読みやすくなるかもしれません。
おまけの無料コピー誌は、以前書いたクルマルの加筆修正したものを二本収録しています。
よろしければどうぞ。

それと今回、土坂アンソロジーに参加させて頂きました。
土方☓坂本合同誌です。
SSを4ページ書かせていただきました。
メンバー凄すぎます。ぶっちゃけ私だけ浮いてる……。
本当に参加させてもらってよかったのか……。
土坂好きな方は是非。
先着順で特典もつくとのことです。
詳しいことはこちらからどうぞ!

それはそれとして、いずれ文庫本サイズの再録集を出したいと思っています。
過去のスオムス文庫+新編1本とかで。
売れる売れないはさておき、自分の書いたものを文庫にして手に収めておきたい。
今のうちにどれを収録するか考えておきたいですね。
アドバイスやこれ収録したら?等のご意見ありましたら、コメントでも、メールフォーム設置しましたのでそちらからでもお願いします。

無念無念


ストライクゾーンに参加された皆さんお疲れ様でした。
色々と頂いてしまったようで、本当にありがとうございます。
遅くなってしまうと思いますが、必ず感想を送りますので……!

次はわたできに参加予定なので、こんどこそ参加したいところ。

ちなみに現在、原稿と諸々の厄介ごとを抱え込んでいまして、SSの更新が滞りがちになりそうです。
諸々の厄介ごとが死ぬほど厄介なせいです。早く卒業させてくだち。
早く色々めどを付けたいところです。
Twitterでは相変わらずみょうちくりんなことをつぶやき続けてると思いますが、その奥で意外と元気なかったりするので生暖かい目で見てやってください。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

欠席


会場に行く予定でしたが、ストライクゾーンにいけなくなってしまいました……。

唐突な発熱のせいです。

当日は相方が会場におりますので、よろしくお願いします。

39.1℃ははじめて出しました。

プロフィール

萩原間九郎

Author:萩原間九郎
スオムス文庫やってます。

ご意見感想その他何かありましたら、以下のアドレスか、メールフォームをご利用ください。

hanzou.oohara鼎gmail.com
(鼎を@に変えてください)

管理画面

来客数
Twitter
スオムス文庫目次

クリックするとSSのリストが開きます。

※印のついているものはR-18です。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

リンクに間違っている箇所がありましたら、お手数ですがお知らせお願いします。

【スオムス文庫@501】

【スオムス文庫@502】

【スオムス文庫@504】

【スオムス文庫@いらんこ中隊】

【スオムス文庫@スオムス】

【スオムス文庫@その他】

【スオムスいらん子中隊涙する】

【Strike Witches 1947 - Cold Winter -】

【学パロ】

【各種サンプル(ストライクウィッチーズ)】

【死にたがりの赤ずきんと気の長い狼の迂遠な関係】

【オリジナル】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。