


夕べ寝る直前、急に左肘がいたくなりまして

ある程度異常曲がらないし、伸びない

寝ておきたら治るかなーと思っても治る様子がなく

結局病院へ行ってきました



で、まぁ、結局、左肘に水が溜まってたんですけど

バイトは割と力仕事多いし、早く直さないときっついなーってことで、注射で抜いてもらってきました

身体の中にたまった水って始めて見たんですけど、黄色いっすねー

とか思ってたら、先生が

「あまり綺麗な水じゃないな…痛風の患者さんみたい…」


とかボソッと

え、何ですって

痛風とかまじこわいんですけど

酒はしばらく蒸留酒ですね…



水も結構たくさん入ってたみたいで、10CCの注射器一本満タンになってました

「普通こんぐらい入ってれば痛くて動かせないはずなんだけどなぁ。我慢強いのかね」

とか言われましたが

多分、マゾの気があるだけです



追伸
注射の痛さは我慢出来ないほどでも有りませんでした
癖に……はならないよ!!




プロフィール

萩原間九郎

Author:萩原間九郎
スオムス文庫やってます。

ご意見感想その他何かありましたら、以下のアドレスか、メールフォームをご利用ください。

hanzou.oohara鼎gmail.com
(鼎を@に変えてください)

管理画面

来客数
Twitter
スオムス文庫目次

クリックするとSSのリストが開きます。

※印のついているものはR-18です。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

リンクに間違っている箇所がありましたら、お手数ですがお知らせお願いします。

【スオムス文庫@501】

【スオムス文庫@502】

【スオムス文庫@504】

【スオムス文庫@いらんこ中隊】

【スオムス文庫@スオムス】

【スオムス文庫@その他】

【スオムスいらん子中隊涙する】

【Strike Witches 1947 - Cold Winter -】

【学パロ】

【各種サンプル(ストライクウィッチーズ)】

【死にたがりの赤ずきんと気の長い狼の迂遠な関係】

【オリジナル】

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
