スポンサーサイト


わたでき9いってきます!

あれ、わたできの告知ってしてましたっけ?
してませんね。します。

11月3日のわたしにできること9、参加してきます。
こんどこそ私も行きます。今度こそ、今度こそ。
スペースはパン10「九鼎」になります。
そこにいるひょろ長い方が私です。
表紙等は相方のpixivご覧下さい。

SSは8ページちょいを書きました。
サンプルは前の記事です。
もしマルセイユが502に来たら、というお話。
なんかラルクルっぽいですが、一応クルマルです。ラルさん腹黒い。
それと、今回から二段組みになりますので、少し読みやすくなるかもしれません。
おまけの無料コピー誌は、以前書いたクルマルの加筆修正したものを二本収録しています。
よろしければどうぞ。

それと今回、土坂アンソロジーに参加させて頂きました。
土方☓坂本合同誌です。
SSを4ページ書かせていただきました。
メンバー凄すぎます。ぶっちゃけ私だけ浮いてる……。
本当に参加させてもらってよかったのか……。
土坂好きな方は是非。
先着順で特典もつくとのことです。
詳しいことはこちらからどうぞ!

それはそれとして、いずれ文庫本サイズの再録集を出したいと思っています。
過去のスオムス文庫+新編1本とかで。
売れる売れないはさておき、自分の書いたものを文庫にして手に収めておきたい。
今のうちにどれを収録するか考えておきたいですね。
アドバイスやこれ収録したら?等のご意見ありましたら、コメントでも、メールフォーム設置しましたのでそちらからでもお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

萩原間九郎

Author:萩原間九郎
スオムス文庫やってます。

ご意見感想その他何かありましたら、以下のアドレスか、メールフォームをご利用ください。

hanzou.oohara鼎gmail.com
(鼎を@に変えてください)

管理画面

来客数
Twitter
スオムス文庫目次

クリックするとSSのリストが開きます。

※印のついているものはR-18です。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

リンクに間違っている箇所がありましたら、お手数ですがお知らせお願いします。

【スオムス文庫@501】

【スオムス文庫@502】

【スオムス文庫@504】

【スオムス文庫@いらんこ中隊】

【スオムス文庫@スオムス】

【スオムス文庫@その他】

【スオムスいらん子中隊涙する】

【Strike Witches 1947 - Cold Winter -】

【学パロ】

【各種サンプル(ストライクウィッチーズ)】

【死にたがりの赤ずきんと気の長い狼の迂遠な関係】

【オリジナル】

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
