スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わたしにできること9お疲れ様でした!

行って来ました!

今回は前日に熱を出すこともなく、無事横浜に到着。
初イベントに心拍数は跳ね上がり、咳きが止まらず、顔は段々青白く、そして胃はどんどん痛みを増していく……。
……はい、そうです。
今回も体調崩してました。
出発まではお腹の調子がちょっと悪いなーくらいだったんですけど、ちょっとバスで同乗者に恵まれなくて……。
前の席のおじさんからは異臭がするし。
斜め前のおじさんはやたら咳き込んで凄いうるさいし。私は必死に我慢しとったのに……。
その上、3列シートだったのですが、隣の隣に座ってたお兄ちゃんが前の座席の後ろのネットのところにケータイいれてまして。着信かメールあったらしいんですが、それに気付かずずっと光が点滅してるんですよ。
絶妙な角度で目をつぶった私の視界に入ってきて、正直寝られませんでした。
ずっと光ってるならマシなんですが、点滅はしんどい……。

会場ではいろいろな人とお会いできて楽しかったのですが、体調が悪くて碌に挨拶できなかったことが心残りです。
もっとお話したかったのですけど……。
それと、そのとおりの体調でしたので、休み休み回らざるを得ず、ご挨拶出来なかった方も沢山いました。
買いそこねた本も多かったですし……。
本当に残念です。

その上、お隣の方をはじめ、いろんなかたに気を使って頂き、申し訳ないやらありがたいやらで。
おかげでイベント終盤に向けて体調はなんとか回復に向かい、約束していたイベント後の飲み会にも参加することが出来ました。
それだけに悔しさも一層のものではあったのですが……。

と、このように迷惑と失礼をかけ遠しのイベントではありましたが、とても楽しかったです。
やはり色々な方と知り合えるのは良い。
本もたくさんいただきました……。
短いとは思いますが、私の手元にある分については、後ほど感想を送らせていただきたいと思います。

なお、お陰様を持ちまして、当サークルの新刊は完売いたしました。
というか、計算間違えて自分の分も無いです。
いいじまさん一冊余ってないかな……。
印刷所の値段次第では増刷するかもしれないということですので、そうなれば委託や次のイベントに持っていくことになると思います。
既刊「どっちのウィッチショー」は委託分は在庫ありますが、もう我々の手元にはありませんので、次回以降のイベントではお見せできません。申し訳ないです……。

それと最後に。
参加者の皆さん、お疲れ様でした!
とても楽しかったです!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

萩原間九郎

Author:萩原間九郎
スオムス文庫やってます。

ご意見感想その他何かありましたら、以下のアドレスか、メールフォームをご利用ください。

hanzou.oohara鼎gmail.com
(鼎を@に変えてください)

管理画面

来客数
Twitter
スオムス文庫目次

クリックするとSSのリストが開きます。

※印のついているものはR-18です。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

リンクに間違っている箇所がありましたら、お手数ですがお知らせお願いします。

【スオムス文庫@501】

【スオムス文庫@502】

【スオムス文庫@504】

【スオムス文庫@いらんこ中隊】

【スオムス文庫@スオムス】

【スオムス文庫@その他】

【スオムスいらん子中隊涙する】

【Strike Witches 1947 - Cold Winter -】

【学パロ】

【各種サンプル(ストライクウィッチーズ)】

【死にたがりの赤ずきんと気の長い狼の迂遠な関係】

【オリジナル】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。