スポンサーサイト


近況を


ヘルニアなりました。
軽い奴だそうで、注射とか手術の必要はないそうです。
2週間程アルバイト休ませてもらって、今日から再開しましたが、みなさんに気を使っていただいてありがたいやら申し訳ないやら……。
3時間働いただけで右足と腰がガッタガタなるのが情けない……。

そんなこんなで、長い時間椅子に座ってられず、原稿は前書いてたものをお渡しすることに。
いいじまさんも忙しい中頑張ってらっしゃるようで、腰痛に屈する自分が情無し。

そんな中、最近は書きためていたスト魔女SSを中心に、pixivへアップロードしています。
中には急に思いついてでっち上げたものやら、誕生日に合わせて新しく書いたものやら有りますが、基本的には前に書きためておいたものです。
出すに出せなかったものと言ってよろしい。
そちらを見て訪問してくださった方もいるかもしれませんが、溜まりに溜まった妄想の産物が若干ストックありますので、まだしばらく毎日更新でいけるかな、と。
まぁ、こういうことを言った途端に更新切る根性なしが私なんですが……。
おかげで毎日エディタとにらめっこするクセがつきましたが、腰のおかげで長い時間座ってられないのはその通り……。
早く本調子に戻りたいところです。

そういえば、来年の夏コミにも参加するのかな。
早めに用意しておかないといけませんね。
そちらは中国史系で行くことになりますけど。

と、まあ、そんなこんなで近況でした。
またいずれ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

萩原間九郎

Author:萩原間九郎
スオムス文庫やってます。

ご意見感想その他何かありましたら、以下のアドレスか、メールフォームをご利用ください。

hanzou.oohara鼎gmail.com
(鼎を@に変えてください)

管理画面

来客数
Twitter
スオムス文庫目次

クリックするとSSのリストが開きます。

※印のついているものはR-18です。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

リンクに間違っている箇所がありましたら、お手数ですがお知らせお願いします。

【スオムス文庫@501】

【スオムス文庫@502】

【スオムス文庫@504】

【スオムス文庫@いらんこ中隊】

【スオムス文庫@スオムス】

【スオムス文庫@その他】

【スオムスいらん子中隊涙する】

【Strike Witches 1947 - Cold Winter -】

【学パロ】

【各種サンプル(ストライクウィッチーズ)】

【死にたがりの赤ずきんと気の長い狼の迂遠な関係】

【オリジナル】

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
