スポンサーサイト


うつつ抜かしたりなんだり


MHP3が発売されてこの方、うつつぬかしまくっております…
ストック切れたから更新頻度墜ちるだろうなぁ、と思いつつ、予想以上に落ちました…
あかん…
このままじゃあかん…

それと、ルーッカネンさんの自伝が届いたので読んでいました
空戦についてもそうなんですが、隊を率いる立場にある人ならではの視点があって面白かったです
宿舎の場所に苦労したり、有能な中隊長を本部に引きぬかれたり
ユーティライネンさんのより薄めでしたが、いい本です

さて村クエを進めよう…
書け


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

萩原間九郎

Author:萩原間九郎
スオムス文庫やってます。

ご意見感想その他何かありましたら、以下のアドレスか、メールフォームをご利用ください。

hanzou.oohara鼎gmail.com
(鼎を@に変えてください)

管理画面

来客数
Twitter
スオムス文庫目次

クリックするとSSのリストが開きます。

※印のついているものはR-18です。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

リンクに間違っている箇所がありましたら、お手数ですがお知らせお願いします。

【スオムス文庫@501】

【スオムス文庫@502】

【スオムス文庫@504】

【スオムス文庫@いらんこ中隊】

【スオムス文庫@スオムス】

【スオムス文庫@その他】

【スオムスいらん子中隊涙する】

【Strike Witches 1947 - Cold Winter -】

【学パロ】

【各種サンプル(ストライクウィッチーズ)】

【死にたがりの赤ずきんと気の長い狼の迂遠な関係】

【オリジナル】

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
